Ⅲ型コラーゲンを補給して年齢肌対策

珠肌ランシェル


皮膚科医も納得のLOX活性卵殻膜配合のオールインワン

  • 皮膚科医も推薦のオールインワンジェル
  • しみの原因の元からアプローチ!
  • 定期コース初回57%オフ
  • 定期便申し込みで1個無料プレゼント

 

珠肌ランシェルの特徴

卵の殻に含まれている卵殻膜の中のLOX活性卵殻膜に注目し、肌の弾力のパワーをつなぎあわせ、シワに元に働きかけるオールインワンジェル。LOXとは卵殻膜に宿る酵素のことで、専門家の間でも注目の成分です。LOX卵殻膜成分を化粧品として配合したのはこの商品が世界初です。

年齢を重ねて深いシワで悩む人や、弾力不足で朝起きたら枕の跡が取れないハリ不足の人におすすめのアイテム。皮膚科の先生も納得のオールインワンジェルです。

独自成分LOX活性卵殻膜配合

 

角質層のバリア機能を整え保護する成分を、長年の研究で配合することに成功しました。
スキンケアでLOX活性卵殻膜を初めて入れたのは珠肌ランシェルだけ。
弾力のパワーをつなぎあわせる技術で本格的なしわ対策ができます

メラニン抑制成分も同時配合

 

メラニンを作らせない元からのアプローチができる成分、セレプロンを配合。
1年中シミ対策が可能です。

40種類もの植物エキスがサポート

珠肌ランシェルはオールインワンなのにこれだけでうるおうスキンケアです。
その秘密はサポート成分で40種類以上の植物エキスが配合されているから。

配合成分と特徴的な成分
卵殻膜エキスの他に酵母エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、スクワランを配合。さらにカンゾウ根エキスやシャクヤク根エキスなど和漢のエキスをはじめ、ローズマリーやセージなど肌にうるおいを与えたり、抗炎症作用でニキビケアができる成分を40種類も配合しています。中でも特徴的な成分はセラミドで、珠肌ランシェルにはセラミド3と6が含まれています。3と6はセラミドの中でもシワ対策に効果的な成分。水分保持機能に長けているので乾燥対策にもなります。

珠肌ランシェルの口コミ・感想

珠肌ランシェルは客観的にも評価が高く現役の皮膚科医も推薦している
人気の高い卵殻膜配合のオールインワンジェルです。

では実際に購入した方の感想や口コミなども気になると思いますので
辛口レビューの多い@コスメから口コミをいくつか紹介します

良いお品に出会えて感謝しております。
娘から一度使ってみたら、と勧められ使用してみました。敏感肌なので半信半疑だったのですが、全く肌荒れせず毎日使っています。今までは3~5品を一度に使用していましたが、オールインワンで楽ですし、しっとり感もあるので、良いお品に出会えて感謝しております。

肌が潤った感じで化粧のりも良く、よれません!
会社の先輩からの薦めで購入しました。乳液を少し固めた感じで肌馴染みがいいです。デコルテや手の甲にも使っています。乾燥にとても優れていると思いました。以前はファンデーションの上からティッシュオフすると、乾燥からよれて酷い状態でしたが、今は肌が潤った感じで化粧のりも良く、よれません!
出会えてよかったなーと思っています。

1日中お肌がしっとり、使ってみてよかったです
CMを見て半信半疑で使ってみたのですが、1日中お肌がしっとり、使ってみてよかったです。くすみがとれたのか、最近肌が白くなったんじゃない?って言われます。
これからも使い続けたいです

スーッと浸透する感じを実感でき、ベタつきも気にならない
ママ友からの紹介で使い始めました。普段はオイリー肌でベタベタしたのは苦手なのですが、これは肌にスーッと浸透する感じを実感でき、ベタつきも気にならないのでしばらく使い続けようと思います。徐々に小じわが目立たなくなっている感じがするので楽しみです。

※個人的な感想で効果を約束するものではありません
@コスメから引用させていただきました
http://www.cosme.net/

珠肌ランシェルの購入方法

珠肌ランシェルはオールインワンは保湿力が
不安という人も納得して使えるスキンケアです。

様々な成分が配合されているので、シミやシワ、
たるみなど様々な肌悩みを持つ人におすすめです。
特にシワで悩む人にLOX卵殻膜が働きかけます。

通常価格は5400円ですが、
定期コースのお届けで初回価格が2295円です。

2回目以降も4495円とお得に購入できます。

また2か月に2個お届けなら、初回価格が2個で4490円となり1個の定期購入代金と同じ。

そのため実質1個が無料という計算に。

気に入ったコスメが見つかると長く使うことが多いですので定期便がとってもオススメです。
沢山の成分でシワ対策ができるとあって、本格的コスメで人気度も高いのが特徴です。